SSブログ

好い天気

昨晩はが降り続きましたので、家で沖縄旅行に行った友人から頂いた泡盛、ハブ酒を飲みました

左から2本目まででバタンキューになりました


朝になって起きましたら晴れています
まだ雲が多いですが、夜までには無くなってくれるような気がします

今夜は満月が観れるかも



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

zakky

ハブ酒ですか…<BR><BR>僕も頂き物を興味深々で呑んだものの、コップ2杯目で記憶が<BR>飛ぶほどまでに(爆)
by zakky (2008-05-20 12:59) 

nmzk

&gt; zakkyさん<BR>こんばんは。<BR><BR>そうですか、大変でしたね!!<BR>これはお土産用の小瓶でしたので心地よく頂きました♪
by nmzk (2008-05-20 20:58) 

丹波のたぬき

昔、ハブ酒を買って帰ったことがあります。<BR>中にハブが丸ごと入っていました。<BR>ほとんど飲まずに・・・(*^_^*)
by 丹波のたぬき (2008-05-22 06:44) 

いけないパパ

ハブは入ってなかったのかなぁ・・・・<BR>精力がつきましたか?<BR>左右のお酒はいただきたいが中央はちょっと・・・<BR>
by いけないパパ (2008-05-22 17:48) 

nmzk

&gt;丹波のたぬきさん<BR>近所にもハブとかマムシを入れて売っている店が有ります。<BR>爬虫類はどうも苦手ですが、この瓶には入っていませんでした^^
by nmzk (2008-05-22 22:28) 

nmzk

&gt;いけないパパさん<BR>独り身の私はそれが心配でしたが・・・、何の変化も有りませんでした!!
by nmzk (2008-05-22 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。