SSブログ

ブルーベリー

おはようございます

今日はこれから東京出張です


ブルーベリー:気を付けて下さいね


ブルーベリーはすくすく育っています


テグスを張って有るのでカラスさんも近づけません


では行ってきまーす



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

いけないパパ

週末は東京で過ごされるのでしょうね。<BR>行ってらっしゃい<BR>ブルーベリーもたくさん実をつけていますね。<BR>
by いけないパパ (2008-05-23 08:06) 

asumi1727

お気をつけて、行ってらっしゃいまし(^o^*<BR>ブルーベリー豊作ですね♪♪♪<BR>熟して大きくなるのが楽しみです(^-^*
by asumi1727 (2008-05-23 12:04) 

nmzk

&gt;いけないパパさん<BR>こんばんは。<BR><BR>日帰りでした!!<BR>土、日は店でオーディオの試聴会が有ります♪<BR><BR>今年はテグスのお蔭でカラスも近付けません(^ ^)
by nmzk (2008-05-24 00:03) 

nmzk

&gt;asumi1727さん<BR>こんばんは。<BR>先程帰宅しました。<BR>東京は真夏日でした!!<BR>お休みなさ~い・・zzZZZ
by nmzk (2008-05-24 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青紫蘇出張 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。