SSブログ

おはようございます。

爽やかな朝です


今は涼しくからっとして、好い気持ち


反対側です


今日、明日は休日、楽しいです



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

てるお

おはようございます。<BR>夜明けは気持ちが良いですね。<BR>朝。早く起きられないのでこんな写真は久しぶりです。<BR>ありがとうございました。
by てるお (2008-05-27 05:47) 

nmzk

&gt;てるおさん<BR>こんにちは。<BR><BR>腸液の逆流は治まりましたでしょうか?<BR>私も以前ピロリ菌の除去をした時は腸液逆流の心配が有るということで薬を頂いていましたが、今は問題無いようです。<BR><BR>どうぞお大事にして下さい♪
by nmzk (2008-05-27 16:20) 

てるお

ありがとうございます。<BR>微熱が出ていましたが、解熱剤を飲んだら楽になりました。<BR>ピロリ菌の除去でも腸液が逆流するのですか、つらかったですね。<BR><BR>
by てるお (2008-05-27 17:14) 

nmzk

&gt;てるお さん<BR>こんばんは。<BR>私のは“その怖れが有るための予防薬”ということで医師に言われて飲んでいただけで、実際には経験しておりません。<BR>早く完治することをお祈りいたします♪
by nmzk (2008-05-27 20:35) 

いけないパパ

気持ちの良さそうな朝の風景ですね。<BR>今ごろの朝は少しヒンヤリしてとても気持ちがいいです。<BR>今日のお休み、ゆっくりお過ごし下さい。<BR>
by いけないパパ (2008-05-28 08:24) 

nmzk

&gt;いけないパパさん<BR>おはようございます。<BR>昨日は昼寝をして本を読んで、CDを聴きました。<BR>休日は時間の経つのが早いですね!!<BR>今日ものんびり楽しみます♪
by nmzk (2008-05-28 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。