SSブログ

芝崎納豆 天野屋

おはようございます。
今日は爽やかな好い天気

先日近くの三越で)「大江戸夏祭り」の催事が有り、お気に入りの天野屋さんの芝崎納豆を買いました

納豆は冷凍庫に保存して使用する前の晩に冷蔵庫に戻します


ネギさん、ちょっと頂きますよ


大粒です。


辛子を入れてしっかりかき混ぜてからネギを入れ、またかき混ぜます

暖かいご飯に載せて、頂きまーす



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

まみん

うははは、美味しそうですね~。<BR>ご馳走に見えます♪
by まみん (2008-06-01 09:42) 

nmzk

&gt;まみんさん<BR>こんばんは。<BR><BR>はい、私の大好物です♪<BR>猫舌なので暖かいご飯は苦手なのですが、納豆を載せればパクパク食べれます^^
by nmzk (2008-06-01 22:44) 

不良中年

お気に入りの天野屋さんですね。<BR>うーん、うまそう!!<BR>いただいた甘酒を思い出しました。
by 不良中年 (2008-06-02 17:03) 

nmzk

&gt;不良中年さん<BR>こんばんは。<BR>“料理ネタはネタ切れの証拠”です(汗<BR><BR>納豆は大丈夫でしたか?、関西の人は苦手かと思っていました!!<BR>納豆と<A HREF="http://ja.wikipedia.org/wiki/くさや" TARGET="_blank">くさや</A>の話は名古屋でもあまりしないよう気を付けております(人格まで疑われる事が・・・)。
by nmzk (2008-06-02 23:35) 

いけないパパ

最近は大粒の納豆を見かけなくなりましたね。<BR>とてもおいしそうです。<BR>納豆好きにはたまりません!<BR>
by いけないパパ (2008-06-05 08:36) 

nmzk

&gt;いけないパパさん<BR>こんばんは。<BR><BR>パパさんも納豆は大丈夫でしたか!!<BR>好かった^^<BR>名古屋で「納豆が好き」とは中々言えません(苦笑<BR>
by nmzk (2008-06-05 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5月のご挨拶ちょっと近所を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。