SSブログ

今日のプランター

まだ雨が少し降り続いています

ネギです


ポリジさんこんにちは


ブルーベリーも元気です



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

不良中年

雨に濡れ、うつむき加減のボリジが可憐ですね。<BR>今月もよろしくお願いいたします。
by 不良中年 (2008-06-03 18:02) 

nmzk

&gt;不良中年さん<BR>こんばんは。<BR>梅雨入りして私はどうもすっきりしないのですが、植物は元気ですヽ(゜∇、゜)ノ<BR>不良中年さんもどうぞお身体に気を付けられ、乗り切って下さい♪
by nmzk (2008-06-03 20:36) 

asumi1727

植物たち、恵みの雨を吸って元気そうですね(^-^*<BR>それにしてもnmzkさんのプランターって、お料理に手軽に使える野菜が<BR>たくさん植えられているのですね~☆<BR>お手入れやお世話、大変じゃないですか??<BR>ネギなど、簡単なら自分もプランターで育ててみたいなと思いますが・・<BR>でも食べれる食材って、育てるのが大変そうで(--;<BR>コツなどあったら教えて戴きたいです^^;
by asumi1727 (2008-06-05 00:31) 

nmzk

&gt; asumi1727 さん<BR>おはようございます。<BR><BR>ネギはスーパーで買った普通のネギの髭の部分を土に植えただけです(汗<BR>土は生ゴミのコンポスト(堆肥)を使っています。<BR>土が乾いてきたら水を撒くだけです♪<BR>うちの植物は勝手に育ってくれます(^▽^喜)
by nmzk (2008-06-05 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。