SSブログ

秋葉原で無差別殺傷事件

今日、秋葉原で酷い事件が有りました。

私の育った場所なのでショックです

亡くなられた方のご冥福と突然の被害に遭われた方の回復をお祈りします。







nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

y_suzukawa

こんばんは。<BR>私もネットで見てビックリしました。<BR>後でテレビのニュースでも見ました。<BR>どうしてこのような事件がおきてしまうのでしょうか?<BR>被害にあわれた方々とその後家族のことを思うと、胸が締め付けられるようです。
by y_suzukawa (2008-06-09 01:00) 

ノアノア

最近、この手の事件が多いですよね。<BR>明日は我が身。。。。<BR>怖くて外に出たくなくなります。
by ノアノア (2008-06-09 01:11) 

nmzk

&gt;ノアノアさん<BR>おはようございます。<BR><BR>何か暗い闇を感じています。<BR>
by nmzk (2008-06-09 07:46) 

nmzk

&gt;y_suzukawa さん<BR>おはようございます。<BR><BR>自殺とか通り魔とか、心の闇を感じます。
by nmzk (2008-06-09 07:50) 

てるお

人間にやることではないですね。<BR>無差別殺人って身の毛のよだつ怖さです。<BR>誰でも良かったって言う台詞、最近多いので嘆かわしいです。<BR>現役の頃秋葉は仕事でも遊びでもよく行っていましたのでとても驚きました。<BR>怖い世相になりましたね。<BR>
by てるお (2008-06-09 17:14) 

nmzk

&gt;てるお さん<BR>こんにちは。<BR><BR>秋葉原は都内でも安全な繁華街ですが、このような事件は誰も想定出来なかったと思います。
by nmzk (2008-06-09 18:09) 

ぷーたろー

本当にひどい事件です。<BR>どうしてこんな事が起こるのか・・・<BR>精神的に病んでる方が多いのでしょうか・・・<BR>お願いだから関係の無い人を巻き添えにしないで欲しいです(涙)
by ぷーたろー (2008-06-09 21:05) 

nmzk

&gt;ぷーたろー さん<BR>辛いですね・・・。
by nmzk (2008-06-10 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

乾燥してきました納豆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。