SSブログ

今日の植物

マロウ・コモンの花がまた咲きました

前の一輪だけではハーブティにならないようなので、乾燥させて瓶に貯めます。


赤紫蘇です。

小松菜も顔を出しています


青紫蘇


ポリジ


ブルーベリー:朝、小鳥さんが摘んでいったよ

nmzk:テグスをもう少し張ります



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

いけないパパ

紫蘇がすごいですね<BR>ブルーベリーも鳥に注意しないと熟れた実から無くなりますよ!<BR>紫蘇の葉は鳥さん、嫌いなのかな(笑)<BR>
by いけないパパ (2008-06-10 12:24) 

nmzk

&gt;いけないパパさん<BR>こんにちは。<BR><BR>紫蘇は見向きもしないです・・・。<BR>ブルーベリーには更にテグスを2本張りました。カラスには有効でしたが小鳥さんには難しいですね(-。-)ボソッ<BR>
by nmzk (2008-06-10 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

納豆夕日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。