SSブログ

6/23 ハッピー日記

今年もお母さんは21日(土)に山形の南陽市にさくらんぼを買いに行ってきました

今年は、私(ハッピー)とビクターも連れて行ってもらいました


先ず「の川や」と言うお豆腐屋さんに寄って三色豆腐を買いました。

「の川や」さんは、変わったお豆腐がいろいろあるんですよ。
インターネットでも取れるようです。


それから、さくらんぼ屋さんに行きました


甘くて美味しい佐藤錦をいっぱい食べました


でも暑い日でした

お昼は、焼肉屋さんで私達も米沢牛を頂きました。
とっても美味しかったです

さくらんぼはおじさんのところにも届きましたか

ではお元気で ハッピー


****************************************************************
はい、届きましたよ
3時頃に頂きます



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

REI

飛騨牛ならぬ山形牛を沢山食べて、幸せでしたね。<BR>さくらんぼも食べたのですか? 種はどうしたのかな?<BR><BR>私も今日、山形の佐藤錦をおすそ分けで貰いました。<BR>美味しいですねえ ♪
by REI (2008-06-23 18:03) 

nmzk

&gt;REIさん<BR>故郷のワンちゃんは自分を人間だと思っているようです・・・ヽ(゜∇、゜)ノ<BR>種は飲み込んでしまったのでしょうね(笑<BR><BR>私は一人で全部食べてしまいました(汗
by nmzk (2008-06-23 18:19) 

ぷーたろー

うらやましいですねぇ^^
by ぷーたろー (2008-06-23 21:58) 

nmzk

&gt;ぷーたろー さん<BR>こんばんは。<BR><BR>私は米沢牛なんて食べたことがないですよ!!<BR>うらやましいですねぇ^^<BR>
by nmzk (2008-06-23 22:10) 

結婚 大阪

真剣に結婚を考えるなら地元で婚活!その出会いの一歩を「地元で結婚 大阪LOVERS☆」が完全サポート!人生の大きな決断の瞬間を幸せに迎えよう☆最後はあなたの決断力です!地元密着型で近隣府県もカバーしておりますので希望が合えば今すぐにでも会えますよ♪
by 結婚 大阪 (2011-03-18 09:49) 

皐月賞 2011

JRAは22日、4月の中山開催と福島開催を中止することを決定、17日に予定されていた皐月賞2011を24日の東京競馬場で行うことを発表した。皐月賞の東京開催は88年以来23年ぶり!
by 皐月賞 2011 (2011-04-07 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。