SSブログ

ヤッホー

お外が観たいでーす


ラベンダーさん絡ませてね


棒が無いよ

ラベンダーさん仲良くしてね

ラベンダー:はーい



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

REI

ラベンダーさん、速くもっと大きくならないと、<BR>あさがおさんの行く所がなくなりますよ。<BR>ねえ、nmzkさん!
by REI (2008-06-27 16:20) 

nmzk

&gt;REI さん<BR>こんにちは。<BR><BR>何で上に伸びたがるのでしょうね・・・(汗
by nmzk (2008-06-27 17:35) 

てるてるん

朝顔さん、がんばっていますね♪<BR>お外を見られる日もまじかですねっ。「nmzkさん、棒は?」←朝顔さんの声(笑)。<BR>ラベンダーさんとも仲良しですねっ。
by てるてるん (2008-06-28 19:36) 

nmzk

&gt;てるてるん さん<BR>こんばんは。<BR><BR>うちの植物は育て主(nmzk)と違ってみんな頑張り屋さんのようです!!<BR>私はいつも叱られています(人間でなくて良かった)♪
by nmzk (2008-06-28 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっと涼しいですジャブジャブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。