SSブログ

今日の朝顔

おはよう、昨日は研修を受けた後学生時代の友人と会ったよ

久し振りなのでしょう


うん、30数年振り

お友だちは変わっていなかった


うん、昔と同じ元気で明るい

随分とお世話になったのでしょう

うん、試験とかレポートの期日をいつも教えてくれた

それってあまり授業に出てなかったってこと

・・・

出勤しまーす



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

REI

あはは(笑)、ノートを借りなかっただけ、まだ優秀な学生さんでした。<BR>当方の学校は試験前は、コピー機に長蛇の列でした。<BR><BR>私も来週、学生時代の友人と会うはずでしたが、仕事が入ってしまい順延です。<BR>まあ、毎年会っているのですが。
by REI (2008-07-03 19:40) 

nmzk

&gt;REI さん<BR>こんばんは。<BR><BR>当時は今よりもっとバタバタしていました!!<BR>ぶっつけ本番のテストやレポートがよく通ったものだと思います(汗<BR><BR>懐かしい(冷や汗ものの)記憶がよみがえりました・・・。
by nmzk (2008-07-03 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これから出張目黒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。