SSブログ

朝から暑いです

朝顔:大丈夫


朝顔:歳なんだから無理しないでね

無理はしてないけれど、暑い



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

asumi1727

nmzkさん、大丈夫ですか~?・・<BR>朝顔さんと同じく、心配です。<BR>冷房ナシではきっと辛いでしょう(汗)<BR>なんとか「涼」を取って過してくださいね
by asumi1727 (2008-07-13 11:13) 

まみん

暑いですね~。<BR><BR>歳じゃなくても、無理はしないほうがいいですよ~。<BR><BR>でも、若い方が無理は出来ますよねー。<BR><BR>どちらに該当するかはnmzkさんにお任せします。
by まみん (2008-07-13 14:06) 

不良中年

わが家の朝顔君は、まだ顔を出していません。<BR>あと2~3日だと思うのですが・・・<BR>今日から、名古屋は、相撲ですね。<BR>暑さに負けないで、頑張りましょう。<BR>では・・・
by 不良中年 (2008-07-13 18:28) 

nmzk

&gt;asumi1727さん<BR>こんばんは。<BR><BR>ご心配頂き、有り難うございます&lt;(_ _)&gt;<BR>考えてみたら今月は休みをちゃんと取っていませんでした!!<BR><BR>こんどの休みは16日なのでそれまでの辛抱です(・・,
by nmzk (2008-07-13 21:57) 

nmzk

&gt;まみんさん<BR>こんばんは。<BR><BR>疲れを感じなくなるのは惚けて来ているのかも・・・(。_゜)<BR>今晩は早めに眠ります。<BR>お休みなさーい(mー_ー)m.。o○ zZZZ
by nmzk (2008-07-13 22:03) 

nmzk

&gt;不良中年 さん<BR>こんばんは。<BR>朝顔君の写真を楽しみにしております♪<BR><BR>私が不良中年さんと違うのは日頃の運動不足、貧しい食生活に原因が有るように思いました(苦笑<BR><BR>シャワーを浴びて早く休みますZzz (=^--^)。o○
by nmzk (2008-07-13 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の花朝のプランター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。