SSブログ

岩手で震度6強

24日午前0時26分ごろ岩手県沿岸北部を震源とする強い地震がありました。
6月14日の岩手・宮城内陸地震とは震源は別のようですが・・・。

大きな被害が出ませんように



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

REI

名古屋も揺れましたか?<BR>千葉もけっこう揺れたのですが、大きな横揺れで<BR>別の震源地かと思いました。<BR>やっと中越の地震から1年経ったところなのに、<BR>東北で続きますね。<BR>今回は大きな被害が無い様なので、それだけは何よりでした。<BR><BR>
by REI (2008-07-24 16:15) 

nmzk

&gt;REIさん<BR>こんばんは。<BR><BR>名古屋では感じませんでした。<BR>大きな被害が無い様で少しホッとしました。<BR>
by nmzk (2008-07-24 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

咲きました!!しんこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。