SSブログ

猛暑が続きます

ヤッホー、お外が見えた


向こうの公園は涼しいのかしら、緑が一杯


お早うございまーす


夜も暑いですね


水分をたっぷり取って下さいね

はーい、気を付けて行ってきまーす



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

かすてら

ツルが手すりまで伸びましたね~^^<BR>この先はどこへ向かうのかしら?<BR><BR>私も毎朝、水遣りはしているんですが、ベランダなのとプランターなのとで、<BR>すぐにカラカラになってしまいます。<BR>人も植物も、水分をたっぷり補給しないとですね^^
by かすてら (2008-07-28 17:31) 

asumi1727

nmzkさん、ただいまですー♪<BR>先週金曜日、無事旅行から帰還しました!<BR>・・・週末は見事に、疲れと気が抜けて モヌケのカラになっていました^^;<BR>今も虚脱感から脱出できません、、、あれほど何ヶ月も前から準備して<BR>心待ちにしてた一大イベントが終わってしまったから、もうダメダメですね<BR><BR>でもぼちぼち復活してかないと(--;<BR>またいろんなとこでよろしくお願いします~
by asumi1727 (2008-07-28 20:50) 

nmzk

&gt;かすてらさん<BR>こんばんは。<BR><BR>まだ上に伸びたいのでしょうがここで我慢して下さい(苦笑<BR>すぐにカラカラになる土を見ると熱中症の意味が解ります。<BR>気を付けましょうね♪
by nmzk (2008-07-28 22:28) 

nmzk

&gt;asumi1727さん<BR>お帰りなさーい\( ^o^ )/ ♪<BR><BR>どうもお疲れさまでした。<BR>しばらくはボケーッとして心身を休めた方が良いですね♪<BR><BR>私も猛暑が続き、意識がやや朦朧(もうろう)としています(;_;<BR>しばらく無理は禁物ですね!!
by nmzk (2008-07-28 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜明け朝の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。