SSブログ

今日は休日

楽しい休日の朝です

おはよう


のんびり出来ますね


お水が好い気持ち


今日の予定は

午前中は家で洗濯、掃除をして本を読みます


それから

うーんと午後は散歩して、夜は友だちと



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

いけないパパ

涼しげに咲いていますね・・・<BR>家のアサガオは今年は駄目かもしれません。<BR><BR>最近レンズを変えましたか?<BR>なんだか写りが違うような気がします。<BR><BR>
by いけないパパ (2008-07-30 16:05) 

nmzk

&gt;いけないパパ さん<BR>こんにちは。<BR><BR>そちらはまだ咲きませんか、暑過ぎたのでしょうか・・・。<BR><BR>今日のは普通のレンズですが・・・、たまには掃除をしないといけないでしょうか?<BR>
by nmzk (2008-07-30 17:38) 

ぷーたろー

ゆっくり出来ましたか?<BR>暑いんで水分を多目に取って散歩して下さいね^^
by ぷーたろー (2008-07-30 22:33) 

nmzk

&gt;ぷーたろーさん<BR>こんばんは。<BR><BR>只今帰宅しました。<BR>久し振りにアルコール分をたっぷり補給しました(汗<BR>明日からまた頑張りますFIGHT (^○^)//
by nmzk (2008-07-30 23:44) 

いけないパパ

>今日のは普通のレンズですが・・・、たまには掃除をしないといけないでしょうか?<BR><BR>いや、とても綺麗に撮られているから<BR>新しいレンズを投入したのかと思った次第です。<BR>ブロワで時々、掃除するくらいでいいと思います。<BR><BR>
by いけないパパ (2008-07-31 17:34) 

nmzk

&gt;いけないパパ さん<BR>こんばんは。<BR><BR>ホッとしました(汗<BR>しばらく手入れしていないので・・・。
by nmzk (2008-07-31 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝の花月末です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。