SSブログ

お早うございます [プランター]

八月になりました[わーい(嬉しい顔)]

FI2624305_1E.jpg

お早うございまーす[るんるん]

FI2624305_2E.jpg

水風呂作戦で今月も乗り切って下さい[いい気分(温泉)]

FI2624305_3E.jpg

はーい、元気に出勤します[ハートたち(複数ハート)][ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

いけないパパ

むくげも元気ですね<BR>今年は我が家のアサガオがないのでnmzkさんのアサガオで<BR>楽しむことにします。<BR>
by いけないパパ (2008-08-01 09:20) 

nmzk

&gt;いけないパパ さん<BR>こんばんは。<BR><BR>パパさんの所は豊かな自然に恵まれていますから、淋しくないですね<BR>今月もお忙しくなるようですが、名古屋に来られたらお知らせ下さい。
by nmzk (2008-08-01 22:47) 

ひなたぼっこ

毎日暑いと外出が嫌になります。<BR><BR>朝顔に励まされてお元気でお過ごし下さいませ。
by ひなたぼっこ (2008-08-03 16:50) 

nmzk

&gt;ひなたぼっこさん<BR>こんばんは。<BR><BR>無休営業が続いていますので暑くなる前に出掛けて、涼しくなる頃に帰宅しております(苦笑
by nmzk (2008-08-03 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8月のご挨拶涼しい朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。