SSブログ

からから [プランター]

 FI2624307_1E.jpg

ランタナのちびたんが1日でこれだけ育ちました[exclamation×2]


FI2624307_2E.jpg

30分前に水を撒いたのに葉はもうからから[ふらふら]

FI2624307_3E.jpg

出勤前にもう一度撒いて下さい[るんるん]

FI2624307_4E.jpg

撒いてね[るんるん]

FI2624307_5E.jpg


青紫蘇でーす、食べて下さい[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

まみん

青ジソって便利ですよね~。<BR>ちょっと薬味に欲しいとき、勝手口を開けて葉っぱを捥いできます。<BR><BR>nmzkさんも使いましたか?<BR><BR>暑い毎日が続きますけど夏ばてに気をつけてくださいね~。<BR>今月もよろしくお願いします。
by まみん (2008-08-03 11:09) 

ひなたぼっこ

朝のお水やりを止めて夜どんなに遅くても<BR>タップリ撒いて上げた方が良いかも知れません。<BR><BR>下がコンクリートですと熱で可成り植物が痛みます。<BR>簀の子か煉瓦でベランダとの隙間を作って上げると<BR>良いと思います。<BR><BR>ご自身のお身体もご自愛下さいませ。
by ひなたぼっこ (2008-08-03 16:59) 

nmzk

&gt;まみんさん<BR>こんばんは。<BR><BR>素敵な写真を拝見いたしました^^<BR>アイドルの写真かと思いました♪<BR><BR>青ジソ、便利なので使いますが食べても食べても増えてきます!!<BR>また食べますFIGHT (^○^)//<BR><BR>今月もどうぞよろしくお願いいたします。
by nmzk (2008-08-03 22:49) 

nmzk

&gt; ひなたぼっこ さん<BR>どうも有り難うございます。<BR><BR>コンクリートの所為か夜にたっぷり撒いても朝にはからからに・・・。<BR>簀の子か煉瓦を考えます&lt;(_ _)&gt;<BR>
by nmzk (2008-08-03 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

涼しい朝今日は38℃だって!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。