SSブログ

8/25 ハッピー日記

こんばんは。ハッピーです お姉さんはN.Y.に行ってしまいましたが、皆は元気です。でも時々、ウノちゃんはお姉さんを捜しているようで毛布をめくったりしています 今日は、復旧工事の終わったお家を見てください。座敷や仏間は、柱・建具を修繕し、壁・畳がきれいになり昔のままに戻りました。お祖母様の部屋だった中門は、畳を床板にしてリビングになりました。それから、私達(犬)専用のトイレができました。一畳程のスペースですが、窓の外を見ながらできます。自動の換気扇があり、天井はお空に雲の模様です。汚れたら、水で洗えるようになっているんですよ。いいでしょう それから、私達(犬用)のドアが4ヶ所できました。リビングからキッチン、キッチンから廊下、廊下から洗面所、洗面所から犬用トイレに行けます。皆、(犬用)ドアを通れるようになりましたよ。まだまだ、お掃除や片付けが残っています。頑張らなくっちゃねではお元気で。ハッピー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日も雨雨が上がりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。