SSブログ

おめでとうございます♪

名古屋の伯父さん、お誕生日おめでとうございます。ハッピーです お姉ちゃんがN.Y.に行ってからは、ウノちゃんも私達の寝室で寝ていますがケージの中です。ビクタ-と時々ケンカをするし、それに何でもガリガリとかじり癖が直らないものですから・・・。でもウノちゃんは、安心で満足しているようです。それにしても女の子なんだから、もう少し寝姿は気をつけてもらいたいものです。私(ハッピー)は、いつもお母さんの横で朝まで良い子にしています(いや、昼までかな?)。 ビクターは、先日お母さんのお布団にもぐって寝ていましたが、しばらくして布団からぬっと出てきたと思ったら、お母さんが「ビク!臭い!」 ビクターはお布団の中で「すかしっ屁」をして自分の臭さに耐えられなかったようです。そして、大きなあくびをしてまたお布団にもぐって行きました。とぼけた奴です。ハッピー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

植物は元気いっぱい今日は雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。