SSブログ

12/26 ハッピー日記

おはようございます。ハッピーですお姉ちゃんをお迎えに成田まで行って来ました 途中の関越道が吹雪で、予定より一時間程遅れて関東に入りました。空港には予定通りに着きましたが、成田空港は遠いです 空港でお姉ちゃんを乗せてから、幕張のコストコに寄ってお買い物をしました。またお母さんは、カート二つ分のお買い物をしました。都会の夜景はきれいですね。また連れて来てもらえるといいなぁ ウノちゃんは、お婆ちゃんとお留守番でした。昼間は良い子にしていたようですが、夜になってから、私達がいないのに気付いたようで、みんなを探して大変だったようです。風呂場に籠るのが好きなビクターのために、脱衣場にセンサー付セラミックヒーターを買いました。これであったかいね2008年も大変お世話になりましてありがとうございました。またお正月の様子も報告させて頂きますね。来年もハッピー、ビクター、ウノを宜しくお願いします。では皆様、良いお年をお迎えくださいませ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。