SSブログ

12/25 ハッピークリスマス

メリークリスマス!ビクターです昨日は、クリスマス・イブ、今年もクリスマスディナーを頂きました。メニューは、ハムのチーズ入りカツとローストビーフ、スパゲッティーに芽キャベツ添えでした。それに2種類のクリスマスを頂きました。お母さんの手作り料理は、全部おいしかったですみんなで仲良く頂きました そこまでは良かったのですが、食事のあと玄関でピンポンと鳴ったら、さあ大変!僕は、一番先に玄関に行ったのですが、先を越されたウノちゃんが興奮しましたそして、それを止めようとしたハッピー母さんとまた大ゲンカになってしまいました二犬ともまた血を流していました。僕はまた無傷でした その後、ウノちゃんは興奮が治まるまでオリに入れられました。ハッピー母さんはどさくさでケーキを食べられなかったので、寝る前にベッドで食べていました。ウノちゃんは鼻の先と前足をやられたようです。ハッピー母さんは、右の耳を強く噛まれたようです。ちょっと大変なクリスマス・イブでしたN.Y.のお姉ちゃんが明日帰ってきます。お母さんといっしょに僕達も成田までお迎えに行く予定です。僕、空港は初めてです。大丈夫かなウノちゃんは、乗り物酔いをするのでお留守番ですよ。ビクターでした
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。