SSブログ

1/26 ハッピー日記 [故郷のワンちゃん]

[わーい(嬉しい顔)]

 

FI2624515_1E.JPG

ハッピーです[犬]

土曜日にお姉さんを送って成田空港まで行ってきました[車(セダン)]

朝7時に家を出発、11時に入間のコストコでお買い物(途中、雪で少し時間がかかりました)[雪]

午後3時に成田に着きました。
成田までは遠いです[ふらふら]

車の中でお姉さんと「さよなら」[手(パー)]をしました(犬は空港内には入れません。駐車場まで)[犬]

 FI2624515_2E.JPG

帰りは空港近くのサービスエリアでお散歩しました[るんるん]

FI2624515_3E.JPG

お姉さんが居ないので、夜は皆でお母さんとおやすみです。ウノちゃんは自分のドームで

 FI2624515_4E.JPG

ビクターはお布団の上で

 FI2624515_5E.JPG

私はお布団にもぐって眠りました[眠い(睡眠)]

今のところ、皆仲良くしています。
では、また[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

nmzk

[ nmzk ] [2009/01/28 07:48] [ Myblog ] [ 削除 ]
>ぷーたろーさん
お早うございます。

寝ている時はみんな可愛いですね♪(笑

[ ぷーたろー ] [2009/01/27 21:02] [ Myblog ] [ 削除 ]
ちょっとさみしくなりますね。
夢の中で一緒に遊んでるのかな^^
ちょっと寒いからおとなしくしていて欲しいですね(笑)

[ nmzk ] [2009/01/27 15:48] [ Myblog ] [ 削除 ]
>ひなたぼっこさん
こんにちは。

私は休日なので、洗濯をしてからのんびり過ごしております♪

ハッピーとビクターはドライヴが好きなようですが、ウノちゃんは乗り物酔いになるそうです。

[ ひなたぼっこ ] [2009/01/27 11:38] [ Myblog ] [ 削除 ]
朝伺って良かったです^^

気持ちよさそうな寝顔を見ていると此方まで
眠くなりそうですから・・・

犬さんは車に弱いそうですね。
寒い中車の窓を開けて走っているのをよく見掛けます。
犬さんが窓から顔を出しております。

[ 総コメント数:4件 ]
1~4件を表示 1
by nmzk (2009-05-05 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冷えきった朝満腹!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。