SSブログ

似顔絵 [日記]

 FI2624526_1E.jpg

昨日、にメールが届きました。友人の子供(2歳)が描いてくれた似顔絵です。

描いてから「nmzkのおじさん」と教えてくれたそうです。

嬉しい[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

nmzk

[ nmzk ] [2009/02/06 15:19] [ Myblog ] [ 削除 ]
>REI さん
こんにちは。

毛が三本だったら「オバケのQ太郎」にも似ていますね♪
年に1、2回しか会っていないので、とっても嬉しいです\( ^o^ )/

[ REI ] [2009/02/06 11:12] [ 削除 ]
えっ、毛2本ですか? と つっ込もうかと思ったら、
既にコメントされてましたね。

2歳の子供に、両親以外に印象に残ったのといのは、
嬉しい事ですね。 ♪

[ nmzk ] [2009/02/06 00:07] [ Myblog ] [ 削除 ]
> 花火星人 さん
こんばんは。

うーん、○○ちゃんのイメージですが、実物よりハンサムに描いてくれました♪

[ 花火星人 ] [2009/02/05 23:33] [ Myblog ] [ 削除 ]
なるほど!nmzkさんはこんな雰囲気なんですね♪

[ nmzk ] [2009/02/05 22:53] [ Myblog ] [ 削除 ]
>かすてらさん
天才かしら・・・(^▽^喜)
実物は髪の毛がちゃんと在ります(念の為・・・)

[ かすてら ] [2009/02/05 22:21] [ Myblog ] [ 削除 ]
えー!これ2歳のお子さんがお描きになったんですか?
上手です!わが子はこんなにうまく描けません^^
by nmzk (2009-05-05 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。