SSブログ

Doblog 終了のお知らせ [掲示板]

本日、Doblog編集部さんから<サービス終了のお知らせ>が有りました。

上記の理由で、私も2009年2月8日以降は「木陰の散歩道(So-net)」を避難所から本宅にいたします。

このブログは私の初めてのブログ記事として残して置きます[るんるん]

新しい本宅でもまたよろしくお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 28

えなり


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://li0xfqv.becquerel.tubuyaku.com/li0xfqv/
by えなり (2011-04-02 03:29) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://5r2zk4w.techno.braik.info/5r2zk4w/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-17 01:48) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://mct8d26.techno.braik.info/mct8d26/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-17 01:50) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://076c6sk.techno.braik.info/076c6sk/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-17 01:52) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://feao94f.f.sexros-frontier.com/feao94f/
by きなこ (2011-04-24 08:14) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://z7h-bxe.youtube.2co2co.info/z7h-bxe/
by ケンシロウ (2011-04-28 16:52) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://pfkl1vn.vocaloid.hatsune-miku.mobi/pfkl1vn/
by がんもどき (2011-05-21 02:40) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://fhljcb0.seven.taspo-news.info/fhljcb0/
by へらちゅう (2011-05-28 13:04) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://gp2sk1n.seven.taspo-news.info/gp2sk1n/
by へらちゅう (2011-05-28 13:04) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://p2bi9fo.www.akb-sokuho.com/p2bi9fo/
by 三村 (2011-06-09 20:16) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://-4ad8k0.se.x-18.net/-4ad8k0/
by チュッパプス (2011-06-14 15:08) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://gnknzjg.japan.fukus.org/gnknzjg/
by ずんどこ (2011-06-25 04:57) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://nqkjblb.plus.gu-guru.me/nqkjblb/
by べろ助 (2011-07-02 02:16) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://7d6sjdt.www.mlkl.org/7d6sjdt/
by フェイバリィ (2011-07-09 00:50) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://4eqt61q.www.s-a-c.org/4eqt61q/
by めたぼ (2011-07-15 19:02) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://p81hk0x.g.mogmog.mobi/p81hk0x/
by とこちま (2011-07-22 18:06) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://nik2u0z.www.fujitv.me/nik2u0z/
by 某アナ (2011-08-06 04:18) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://htp1ddi.bb.koshien.biz/htp1ddi/
by 中毒 (2011-08-13 16:44) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://ket83ck.t.ko-mi-ke.net/ket83ck/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-19 23:44) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://06ozz4f.ato.zetto.org/06ozz4f/
by マッコリ (2011-08-23 17:09) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://35tdhu-.maji.haya.mobi/35tdhu-/
by まじすか (2011-09-03 17:47) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://avgi64a.maji.haya.mobi/avgi64a/
by まじすか (2011-09-03 17:48) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://e-ryml8.www.bio-rizm.net/e-ryml8/
by ハナ (2011-09-10 19:08) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://qtpwpyp.j.nadesiko2.info/qtpwpyp/
by かし子 (2011-09-17 21:06) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://h452dmu.a.hexisag.org/h452dmu/
by 和田なき子 (2011-09-23 18:04) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://u437k9x.idol.tko48.net/u437k9x/
by 軟骨 (2011-10-02 06:34) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://6bbsy9z.o.systemh.me/6bbsy9z/
by とっとと (2011-10-08 16:55) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://ad-tknf.east.ybll.org/ad-tknf/
by 藤木 (2011-10-30 05:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

移転のお知らせ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。