SSブログ

お日さまが暖かい

昨晩は冷え込みましたが、今日はお日さまが暖かい


今日も元気で行っていまーす



良い感じ

冷たい風を受けて、美味しそうにしぼんできました。

もう少しですね



新製品

昨日はソニーから「有機ELテレビ」が発売されました。

薄さが話題になっていますが画質も良く、まだ小さいけれど久し振りに素晴らしいテレビです





元気です

おはようございまーす。

ベゴニアです




ローズマリーも元気ですよ





夜明け

朝焼けが素敵です


お日さまが顔を出しました


お早うございまーす


お早う


今日も元気で行ってきまーす



今日の干し柿

少ししぼんで来ました。






去年はどうだったかなと思い、調べたら10月31日に吊るして11月10日にもみもみ14日に出来ました。

2週間かかるのですね



カラス:まだ渋いだろう、カー




どこかに美味しい食べ物はないかな・・・。



もう一回り、捜してみようっと、カー。



和菓子

今日は寒い1日でした。

掃除、洗濯をして、これから珈琲を飲みながら音楽を聴きます

近所で買ってきました和菓子、「銀杏黄葉(羽二重餅)」と「散紅葉(大島きんとん)」


ホッ



名前が変わりました

ハッピーです

養女の名前がまた変更になりました。

ハッピーの娘はアロマと決めてあったのですが、今回は養女なので違う名前にしてというお姉さんの意見で、英語でリッチの意味を持つスペイン語の「リコ」としましたが、更にハッピーの頭の母音が「A」、ビクターが「I」なので「あ」、「い」となっているので次は「う」にしようということになり、新しい名前は「ウノ」になりました

スペイン語で1.とか1番とか云う意味になるそうです


ウノちゃんは、まだトイレがわからないので夜はゲージで寝ています。


ビクターは、自分のゲージやオモチャをウノにとられて、少しすねています。


僕の居場所が段々無くなってしまったよ

ウノは来たばっかりなのに、前から居るみたいに図々しいの


ウノはよく眠るし、遠慮無くご飯も食べるし・・・。
僕なんかストレスで食欲も無くなった:ビクター

ハッピーは子供(ビクター)のめんどうをみなくちゃならないし、大工さんの監督もしなくちゃいけないし・・・。

あー、忙しい!

夜はもう疲れて早く寝たいです:ハッピー

では寒くなって来ましたので、風邪を引かないようにして下さい。

お元気で



冬晴れ

良く晴れましたが、とても寒い朝です

冬晴れや 立ちて 八つ岳を見 浅間を見・・・虚子

掃除、洗濯をしてから年賀状に取りかかろうかな・・・



ちょっと暖かい

おはようございます。

寒くなって来ると、お日さまの暖かさを敏感に感じるようになりますね



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。