SSブログ

100号記念です

こんばんは、ハッピーです

もう師走なんですね。早いもので・・・、来週は私の誕生日です。もう4歳ですね・・・

お陰様でこの「故郷のワンちゃん」シリーズも100回号になりました

記念にハッピー・ファミリーのスリーショットです。

はい、ポーズ

ウノちゃんが落ち着きがなく、なかなか撮れませんでしたのでお母さんに押さえてもらいました。


ウノは益々悪くなってきています

ちょっといないと思ったら、チンゲン菜の箱に乗っかって食べていました


まだトイレが覚えられないので、あちこちにするので困っています。

私とビクタンで見本を見せてやっているのにまだ時々おそそをします。

写真の手前に有るのはウノのうんちです

ウノ:えーっ、私知らないわ


この丸いお布団も後で噛(かじ)ってばらばらにしました。

ウノ:知らないよ


ウノがマナーを覚えるのは、まだ時間がかかりそうです。
これで他所の人には愛想が好いから嫌らしいです

ビクターはおとなし過ぎて強くならないし、母親って大変です

ハッピーは家の改修工事の現場監督もしていますが、ハウスダストで咽喉をやられました

お医者さんに薬をもらって、快復してきました

寒くなってきましたので、皆さまもお身体に気を付けて下さい
では、お元気で



あたたかいプレゼント

近所のお友だちから頂いた、信州の「おやき」です。


冷凍庫に保存して置いて、チンをします。

中身は・・・、茄子でした

温まります


ひなたぼっこさんからマフラーが届きました。

暖かいプレゼントをどうも有り難うございます

寒い朝、早速使わせて頂きます。
行ってきまーす



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。