SSブログ

故郷からの贈り物

8:30pmに佐川急便さんが届けてくれました。

お餅とお米、お酒に洋梨が入っていました

どうもご馳走さまです



差し入れ

今日は2:00pmまで仕事をしてその後HMVでCDを数枚、書店で本を数冊購入しました。

帰宅しましたら、お友だちからの差し入れ(山田餅本店のお餅と赤飯)が有りました。

写真はそこの大福餅


それと鷄鍋が「ポン酢」と一緒に有りました

どうも有り難うございます

お餅を一個入れてが頂きましたが出汁が効いてスープが美味しいので、更に飛騨高山ラーメンを入れました!!

美味しいけど苦しい(・∩・)



昨晩は友人と飲みました

故郷の妹から送って頂いた今年の「全国新酒鑑評会」の金賞受賞酒を近所の居酒屋で友人と飲みました。


柏崎、原酒造の「越の誉」です。

大吟醸ですが、こくもしっかりしてとても美味しいです



メリークリスマス!

イブの晩は、皆でサンタさんの衣装を着てクリスマスパーティーでした。


お姉ちゃんが、私達のためにケーキを買ってくれました。\1,580-也(ワンちゃん用)



クリスマスディナーは、お母さん手作りのローストビーフにスモークチーズ、ターキーも頂きました。


美味しくて皆でテーブルの下を走りまわりました。

なぜか美味しいものを食べるとじっとしていられません。
毎日がクリスマスだといいなぁ


ウノちゃんは、とても身軽で椅子の上にピョンと上がります。
ビクターは、寝てばかりです。

でも二犬ともずいぶん良い子になりました。
もういくつ寝るとお正月・・・かな:ハッピー





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。