SSブログ

Doblog障害のお詫び:メンテナンス中止のお知らせ

Doblog編集部さんより下記のお知らせです。

Doblogサーバーのディスク障害により、
5/13 19:30 頃  23:20 頃までの間、Doblogに接続することが出来ませんでした。

23:27現在、復旧し閲覧ができることを確認しております。
ご迷惑をおかけしまことに申し訳ございませんでした。

なお、本日深夜 1:00より予定しておりましたメンテナンスは、中止とさせていただきます。
※予定していた負荷軽減策は実施されております。

追ってお知らせに掲載させていただきますが、取り急ぎスタッフブログにてご報告させていただきます。

ご迷惑をおかけし、まことに申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
***********************************************************************

どぶさんのお蔭でnmzkはとても我慢強くなってきました


休日

昨晩はしっかり飲んで音楽を聴いて夜更かしをしました

どこかへ行こうかとも思ったのですが、部屋の掃除もしばらくしていなかったので今日は大掃除

先ずは水撒きをしてから洗濯です

青紫蘇は食べても食べても減りません




赤紫蘇も食べなくては・・・


ポリジの花が下の方にも咲きました


小松菜:私も食べて下さいね


ネギ:こっちも美味しいよ



5/12 ハッピー日記

ご無沙汰してます。

ハッピーです


今日(5/12)は、お祖父さんの命日でした。

もう20年になりますでしょうか(ハッピーは生まれていません)。

まだお家が工事中のため、とりあえず普廣寺(菩提寺)でお経をあげてもらいました。
二度の地震に耐え、うちのお寺は大きな被害もなく無事でした。

お家の改築工事が終わったら、お寺様に来て頂いて法要をしてもらいます


ウノちゃんは益々跳躍力に磨きがかかり、お姉ちゃんの背中に乗っては笑っています。


変な子です


お家の工事ももう少しです。
母屋の大工仕事は、ほぼ終わりました。

今、左官さんが毎日来ています。
これから、お風呂と洗面所の工事が始まります。

まだ不便な日々が続きます。

近況報告です



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。