SSブログ

9/6 ハッピー日記

こんばんは。ハッピーです たまにはアップで登場です ←ごめんなさいビクターの間違いです:nmzk 昨日食器棚が届きました。お母さんは40年くらい使った食器棚がずいぶんくたびれてしまったので探していました。先週、上越市の「○○家具」に行って購入しました。スペイン製の35万円の食器棚をなんと8万円、27万円引きで買いました ずいぶん長く在庫になっていたようで・・・、お母さんは買い物上手です 家に置いたらお店に在った時よりずっと良く見えます ウノちゃんは、自分の思い通りにならないと、いたる所で「ウノちゃん参上!ウンコ」をします。昨日は、階段の踊り場と中門の廊下と2回もしてしまいましたさすがのお母さんも「ぷっつん」で、昨夜はひとり一階のオリの中でした ウノ:かまってくれないと淋しいの・・・ ビクターは相変わらず変人(いや変犬)で、勝手にやってます ウノちゃんとビクターの育て方に頭を悩ますハッピーです ←もビクターでしたnmzk:

みんな早起き!!

ちょっと前まで寝ぼすけだったのに、すっかり早起きになりました 蒸し蒸ししているから眠っていられないのちょっとお外に出ました 怖くないの・・・ 早く涼しくなると好いですね気を付けて行ってらっしゃーい はーい

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。