SSブログ

帰宅しました

今晩は名古屋は

美味しい麦酒が、程好い疲れに心地よいです

肴はチンしたじゃが芋に鰯とひれカツのフライ、麦酒に合います。

明日はなので、ゆっくり眠ってから散歩をします



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ひなたぼっこ

そちらの雨が此方に来そうな明日です。<BR>ゆっくりと朝寝坊をしてお疲れを取って下さいませ。<BR>お休みなさい・・・
by ひなたぼっこ (2007-02-27 23:54) 

nmzk

&gt;ひなたぼっこさん<BR>今晩は♪<BR>明日が休みだと思うと遠足前の子供のように中々眠れません(苦笑<BR>そちらは明日は雨ですか・・・、花粉が来ないからそれもまた良しとしましょう♪<BR>お休みなさーい。
by nmzk (2007-02-28 00:30) 

michikong

お帰りなさい・・・じゃなくて、朝になりましたから、「おはようございます♪」<BR>ゆっくりお休みになれました? いい夢は?<BR>お休みの今日ですから、しっかり充電して下さい ^~^
by michikong (2007-02-28 05:38) 

nmzk

&gt;michikongさん<BR>おはようございます^^<BR>夢を見たのかどうかも解らない状態で、ばたんQでした(苦笑<BR>今日は好い天気なので掃除、洗濯をしてからしっかり充電します♪<BR>
by nmzk (2007-02-28 09:05) 

asumi7387

う~~~ん(^.^*<BR>もう何日も?この記事のこの画像を眺めていて、コメントするとこまでいかず<BR>帰ってたのですが(笑)、 やっぱり美味しそうです~~~(爆)<BR><BR>チンしたじゃがいもには何をかけたのかな?とか、<BR>鰯とひれカツのフライはお惣菜で買ったのかな?とか、<BR>しょうもないこと考えながら。<BR>日本っていいですよね・・・。<BR>(って、今頃過去記事に書き込みして、すいませんw)<BR><BR>
by asumi7387 (2007-03-01 23:25) 

nmzk

&gt;asumi7387 さん<BR>“チンしたじゃがいもには”マヨネーズをかけ、フライはお惣菜で買いました。<BR>日本の中でもちょっと侘びしい食生活です(苦笑<BR>面白いもので、慣れるとこれが中々情緒を感じます o(^▽^)o<BR>うん、asumiさんのお蔭で、日本文化の本質は侘びしさの中にあるのだと気付きました(爆)<BR>
by nmzk (2007-03-02 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。