SSブログ

夕日

今日は休日でしたが昼間はまだ暑く、掃除、洗濯、読書とほとんど外に出ない内に、日が落ちて来る時間になりました

ちょっと疲れも感じていたので、早めに眠る予定です



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

asumi1727

nmzkさんちのベランダからは、夕日が綺麗に見えるのですねぇ^^<BR>いつもいつも、沈む太陽や朝の光をこの目で見せて戴いてる気になってます<BR>どうもありがとうございます(^-^*<BR>日の出や日の入り、月・・ごく身近な光を見せて戴けることって嬉しいです^^<BR>「日本の朝日(夕日)だ~♪」ってね♪
by asumi1727 (2007-09-05 08:57) 

てるてるん

きれいな夕刻時ですね。<BR>こちらも、今日はオレンジ色の夕日を見ることができました。<BR>お疲れとれたかな?のんびりな一日もいいですよね。
by てるてるん (2007-09-05 20:43) 

nmzk

&gt;asumi1727 さん<BR>東西と北にベランダが有ります♪<BR>帰宅が遅いので、夕日は休日のお楽しみです^^
by nmzk (2007-09-05 23:03) 

nmzk

&gt;てるてるんさん<BR>“のんびりな一日”、本が読めてとても良かったです^^
by nmzk (2007-09-05 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

珈琲 DEAN & DELUCA Dar..今日の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。