SSブログ

白い朝顔が咲きました

初めまして、おはようございます

わーい、嬉しいです


おっはよう


おはようございます


暑いけれど好い天気


今日も元気に行ってきまーす

行ってらっしゃい



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

かすてら

nmzkさんのお宅でも白い朝顔さんが咲いたんですね^^<BR>我が家にも同じく真っ白の朝顔が咲いています。<BR>清楚ですよね^^
by かすてら (2007-09-15 23:48) 

nmzk

&gt; かすてら さん<BR>咲きました^^<BR><A HREF="http://www.doblog.com/weblog/myblog/17158/2623811#2623811" TARGET="_blank">先月の14日</A>にそれらしき花を観たのですが、雨でぐしゃりで確認出来ませんでした。<BR>清楚ですね^^
by nmzk (2007-09-16 00:24) 

かすてら

強めの雨だと朝顔はひとたまりもありませんよね。<BR>私もせっかく咲いたのに・・・とガッカリすることがたまにあります。
by かすてら (2007-09-18 00:12) 

nmzk

&gt;かすてらさん<BR>うちの朝顔さん、夏の間は寝ぼすけで朝早く起きても咲いてくれませんでした。<BR>普段あまり面倒をみないから仕方がないと諦めていましたら、9月になったら急に早起きになりました!!<BR>中々自分の思い通りにならないところが可愛いですね(苦笑
by nmzk (2007-09-18 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京レポート 2素敵なプレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。