SSブログ

素敵なプレゼント

前回の「秋の恵み」に続きまして、今日また素敵なプレゼントが届きました

今回は手作りの「渋皮煮」です

俳句の勉強でお忙しいのに恐縮するばかりです。

いつもお心遣いを頂き、有り難うございます



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひなたぼっこ

クロネコさんが少し遠いのでイレブンから送った物ですから。<BR>保冷車に乗せられなくて・・・今日が暑くて心配しておりました。<BR>「渋皮煮」だけですと中で動いて崩れて仕舞いますので。<BR>頂き物をパッキング変わりに詰めました。<BR><BR>甘くして置きましたが大丈夫でしたか・・・><;<BR>早く食べてしまって下さいね。
by ひなたぼっこ (2007-09-15 23:26) 

nmzk

&gt;ひなたぼっこさん<BR>どうも有り難うございます^^<BR>今晩はお酒を飲みましたので明朝、冷蔵庫から出して頂きます♪
by nmzk (2007-09-16 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白い朝顔が咲きました雨です!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。