SSブログ

雨です!!

が出たと思ったら、すぐにになりました


シャワーだよ


今日は一日中だって


木槿(むくげ)は大丈夫でーす


僕もシャワーを浴びて、「渋皮煮」を食べてから出勤します

気を付けて



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Suzune

ご無沙汰いたしております&lt;(_ _)&gt;<BR>不在中にもかかわらず、お越し頂き<BR>なんのおもてなしも出来ずでした。。。<BR>そうそう<BR>うちの凍結していたサイトを復活させましたので<BR>併せてお知らせいたします。。。<BR>「www。suzune-chan。com」<全角ですので<BR>半角にてよろしくお願い申し上げます
by Suzune (2007-09-17 22:31) 

nmzk

&gt;Suzune さん<BR>わーい、お待ちしていました(^▽^喜)<BR>復活されたサイトを早速拝見いたしました(リンクしました)♪<BR>とても素敵です(☆゜o゜)<BR><BR>もうすぐ中秋の名月が観られますね^^<BR>これからもどうぞよろしくお願いいたします。
by nmzk (2007-09-17 23:19) 

Suzune

リンクありがとう・・・あっ!えっと お手数ですが 出来れば無印のindexページに<BR>お願いできないでしょうか。。。<BR>トップページに注意書きなんぞ入れておりますので(^^ゞ<BR>次ページより・・・とか 更新情報とか・・・すみませぬ&lt;(_ _)&gt;<BR>私の方からも nmzkさんのサイトへリンクのページ出来次第 リンクさせて<BR>いただきたいなって思いますm(__)m
by Suzune (2007-09-18 00:00) 

nmzk

&gt;Suzuneさん<BR>あっ、はい了解いたしました♪
by nmzk (2007-09-18 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

素敵なプレゼント蒸しています ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。