SSブログ

お友だち

ハピーです

今朝は雨になりましたが、連休は蒸し暑かったですね。

お友達のサクラちゃんがまた遊びに来たので、皆で外を走り回って遊びました


ビクターとサクラちゃんは、もう泥んこで大変でした。

ビクター:楽しいよワン


サクラちゃんです。

シェルティーでハッピーと同じ3歳の女の子です

サクラちゃん:普段はおしとやかなのですが、ビクターがいたずらなのでつい私も泥だらけ


ハッピーはそんなはしたないことはしないので汚れませんでした


夜はビクターも疲れて、バタン・キューでしたよ。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かすてら

またいっぱいどろんこ遊びしましたね^^<BR>最後のお写真、かわいすぎて参りました!
by かすてら (2007-09-18 23:32) 

nmzk

&gt;かすてらさん<BR>お友だちが来てくれて、とても嬉しかったようですね♪<BR>普段は仰向けで眠るのですが^^<BR>
by nmzk (2007-09-19 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。