SSブログ

涼しい朝

やや涼しい朝です


になるよ


32度になるそうです

ふーん・・・


ランタナでーす


ベゴニアでーす



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

いけないパパ

あいかわらず綺麗に咲いていますね。<BR>マクロで撮ったの?<BR>なかなかいい写真です。<BR>うちのアサガオは毎日一輪くらい咲いています。<BR><BR>
by いけないパパ (2007-09-19 18:58) 

Suzune

ランタナ、可愛いですね♪<BR>ランタナ好きです・・・美味しそうですし(^^ゞ<BR><BR>アサガオも涼しげに咲いていますね。。。なんとなくだけど<BR>温度が感じられます
by Suzune (2007-09-19 22:57) 

nmzk

&gt;いけないパパ さん<BR>マクロではないのですが、ズームを使ってそれらしく・・・(汗<BR>「うどんげの花」はクサカゲロウだったのですね(また1つ覚えました)♪<BR><BR>
by nmzk (2007-09-20 02:07) 

nmzk

&gt;Suzune さん<BR>ランタナは鳥さんが種を運んで来てくれたものです♪<BR>食べれるのでしょうか!!<BR>
by nmzk (2007-09-20 02:15) 

Suzune

&gt;食べれるのでしょうか!!<BR>食べられないって思いますけど・・・<BR>いえ、書き方が悪かったです(^^ゞ<BR><BR>あのふんわりとした白い花 その中心にある黄色<BR>まるで ゆで卵みたいな感じ。。。<BR>そして 美味しそうなピンク色<BR>コンペイトウのような感じがしませんか?って(お前だけだって(^^ゞ)<BR>というわけで 美味しそうに見えてしまいました<BR>(それって 花より団子ですね)
by Suzune (2007-09-20 14:01) 

nmzk

&gt;Suzune さん<BR>あーっ、そうですか、Suzune さんはいろいろ詳しいから・・・、もしかしてなんて♪<BR>そう言えばゆで卵とコンペイトウ(最近見かけなくなりましたが)に見えますね^^
by nmzk (2007-09-20 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。