SSブログ

ローズマリーの花

春に咲いた「ローズマリー」がまた花を咲かせました


おはようございます

よろしくね


ランタナ:見て見て


ベゴニアです


おっはよう



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Suzune

やっぱ ランタナ・・・かわゆいです。。。<BR>美味しそうですし・・・(まだいうか(^^ゞ)<BR>ローズマリーも愛らしい花を咲かせていますね<BR>ローズマリーって ラテン語のが語源なんですね<BR>『海のしずく』っていう意味だそうで・・・可憐な花の<BR>イメージにぴったりかも。。。<BR>花言葉は 想い出・・・だそうで。。。素敵ですね<BR>あっ!nmzkさんのブログに解説でていました(^^ゞ
by Suzune (2007-09-21 20:26) 

思考亭

ランタナですが・・・。<BR>小生宅でも花がかわいらしいと、以前ランタナを植えていたのですが。あれはお化けのように繁殖して、二年ほど経った時には木の様な幹になり、まわりの花を食べつくすように大きくなりました。<BR>それ以来小生はランタナを見るとかわいらしい花でも実はお化けと嫌っています。<BR>すいません、つまらないことを書いてしまいました。<BR>気を悪くなさらないでください。
by 思考亭 (2007-09-21 20:34) 

nmzk

&gt;Suzuneさん<BR>こんばんは♪<BR>ランタナ、ローズマリーがとても喜んでいます♪
by nmzk (2007-09-21 23:33) 

nmzk

&gt;思考亭 さん<BR>あはは、そうなのですか(^-^ <BR>きっと思考亭さんの所の環境がとても好かったのでしょうね♪<BR>うちはあまり好い環境ではないので大丈夫だと思います^^
by nmzk (2007-09-21 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9/20 ハッピー日記 2のらぼう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。