SSブログ

9/20 ハッピー日記 2

壊し屋ビクターは毎日何かを破壊し続けています。

夏も終わりとばかりに、うちわをボロボロにしてくれました。


お母さんのスリッパを破壊しました。

わざわざ茶の間まで運んでは、かじっているようです。

見て見て

バカバカ


ビクター:もっと遊びたいよ


ビクター:怒られた


朝晩はずいぶんと涼しくなりましたね。

私達は暑いのが苦手なので助かります。

ではお元気で ハッピー



nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

-ふくふく-

怒られたトコ可愛い♪<BR>しかも、すりっぱとかうちわを齧って満足なんて可愛いじゃないですか~。<BR>ウチのちゃま姫様は、家壊してます。。。。(;_;)<BR>
by -ふくふく- (2007-09-20 13:28) 

いけないパパ

怒られたりしたときの仕草ってとっても可愛いよね・・<BR>我が家のネコちゃんは柱という柱を引っかき回しています。<BR><BR>
by いけないパパ (2007-09-20 18:41) 

nmzk

&gt;-ふくふく-さん<BR>“世界征服”の野望は持っていませんね(ホッ)♪
by nmzk (2007-09-20 19:36) 

nmzk

&gt;いけないパパさん<BR><A HREF="http://www.geocities.jp/the_happywhiskers/nail.htm" TARGET="_blank">ネコちゃんはストレスを感じたり、注目されたくて爪を研ぐそうです</A><BR>ワンちゃんもそうかもしれない・・・。
by nmzk (2007-09-20 19:46) 

ぷーたろー

困ったもんですね^^<BR>男の子だからいい事にしちゃいましょう^^
by ぷーたろー (2007-09-20 21:42) 

nmzk

&gt;ぷーたろーさん<BR>困ったもんです・・・(苦笑
by nmzk (2007-09-20 22:58) 

REI

ハッピー母さん、こんにちは!<BR>柏崎の町も震災の爪痕が痛々しいです。<BR>でもラッキー君が笑いを運んで来てくれて、母さんも気苦労も大きいけど、<BR>許してあげて下さいね。<BR><BR>我が家のおっさんも2歳位までは「脳天気小僧」でした。<BR>今は皆さんの猫ちゃんたちと同じで、家破壊工作の一環で、<BR>障子切りに励んでます。
by REI (2007-09-21 11:18) 

nmzk

&gt;REIさん<BR>ワンちゃんもストレスを抱えているかもですね・・・?<BR>処で“ラッキー君”ではなくてビクターと言います♪
by nmzk (2007-09-21 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。