SSブログ

9/20 ハッピー日記 1 震災から2ヶ月が過ぎました

ハッピーです

震災から2ヶ月が過ぎ、柏崎の街も変わりました。


瓦礫の山も取り除かれ、街には空き地が増えました。


仮設住宅があちこちに建ち、入居も完了しました


道路は、いたるところでまだ工事をしています。


街中はずいぶんと変わりましたが、まだまだ手付かずの家や道路もたくさんあります。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。