SSブログ

出ました!!

急にが止んでお月さまが出ました

レンズを取り換えるのが面倒なので、そのままパチリ

ちょっと遅い満月(?)でーす



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

石の花

こちらでも見えました~。<BR>冴えた満月を見ていると、自分の気持も澄んで来るような気がします。
by 石の花 (2007-09-28 00:50) 

nmzk

&gt; 石の花 さん<BR>そうですね、nmzkも静かな気持ちになれました^^<BR>
by nmzk (2007-09-28 01:07) 

花々

私は残念ながら見ることができませんでした^_^;ここで観賞させてもらいます。<BR><BR>先日の十五夜の時にはありがとうございました!これで一つおりこうさんになりました(笑)事後承諾で申し訳ありませんが、リンクさせて頂きましたm(__)m
by 花々 (2007-09-28 14:38) 

涼音

雨が止んで良かったですね<BR>すっごくきれいなお月さまです<BR>うーん<BR>ほんと写真も すごく綺麗に撮れています<BR><BR>※離れ里まで お越しくださり 感謝・感謝です<BR>ありがとございまする&lt;(_ _)&gt;
by 涼音 (2007-09-28 15:09) 

nmzk

&gt;花々さん<BR>そうでしたか、私も諦めていましたがラッキーでした♪<BR><BR>私も満月になっていないので不思議に思い、調べました(汗
by nmzk (2007-09-28 17:26) 

nmzk

&gt;涼音さん<BR>ありがとございまする(=^^=) <BR>また素敵なお山を観にお邪魔します♪
by nmzk (2007-09-28 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

涼しいです♪爽やかな休日の朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。