SSブログ

涼しいです♪

涼しくなって、朝顔さんは快調です


ヤッホー


今日は満月だよ


観れると好いですね


木槿(むくげ)も元気だよ



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

涼音♪

こんばんにゃ&lt;(_ _)&gt;<BR>先だっては。。。あのような離れ里までいらしてくださって<BR>ありがとございまする<BR>さてっと 今夜は、立待月でぇ~っす。。。&月齢15.95?<BR>ほぼ満月です おっきなおっきなお月さまが見えている<BR>でしょうか。。。それでは またです
by 涼音♪ (2007-09-27 20:38) 

nmzk

&gt;涼音さん<BR>とても素敵な“離れ里”、またお邪魔したいと思います(^-^ )<BR>それが残念ながら、名古屋は雨が降って観ることが出来ません(;_;)<BR>お休みなさーいZzz (=^--^)
by nmzk (2007-09-28 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

十五夜出ました!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。