SSブログ

ご無沙汰しました

ハッピーです

ご近所で、野良猫の赤ちゃんが生まれました。
ちっちゃくてかわいいんです。

ミィャァーミィャァーと鳴いていました。
知合いの人が、家に連れて帰って飼ってくれるそうです。

良かったです


昨日は、美容院(ペットショップ)で爪切りとお尻の毛のカットに行ってきました。

ビクターも私もきれいになりました


美容院でカットしたらお腹に湿疹ができていることがわかり、獣医さんに行きました。
ビクターも私もです

夏、暑かったことと、泥んこ遊びをしたことが原因のようです。

数日前からお姉ちゃんは湿疹のことに気付いて心配してくれていましたが、お母さんはあまり気にしてくれませんでした


これからしばらく、くすりを飲まなくてはなりませんが、くすりは嫌いです。


ご飯に混ぜても私は、なかなか飲めません。
くすりだけ残してしまいます。

ビクターはわからないで食べてしまうんですよ

ではお元気で



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ぷーたろー

ちょっと赤くなってますね。<BR>犬の場合、薬とかなめちゃうんで気をつけないといけませんね。<BR>昔、家の犬が薬を塗った所をなめない様に<BR>クビにメガホンみたいなのを付けてましたよ^^<BR>早く治るといいですね。
by ぷーたろー (2007-10-07 21:59) 

nmzk

&gt;ぷーたろーさん<BR>いつもご心配を頂き、有り難うございます&lt;(_ _)&gt;<BR>今回は飲み薬だけのようなのでなめないで済みそうです♪<BR>ストレスも原因の1つだと言われました。
by nmzk (2007-10-08 00:04) 

丹波のたぬき

子猫ちゃん、我が家にいたまるちゃんの小さい頃にそっくりです。<BR>飼ってもらえるお家があってよかったです。<BR><BR>湿疹、はやく治るといいですね。<BR>痒いのはわんちゃんも人間もいやですものね。
by 丹波のたぬき (2007-10-08 08:14) 

nmzk

&gt;丹波のたぬきさん<BR>そう言えばよく似ていますね♪<BR>まるちゃん、どこかで元気にしていてくれれば良いですね・・・。<BR><BR>ワンちゃんの具合は良くなってきているそうです^^<BR>ご心配を頂き、有り難うございます。
by nmzk (2007-10-08 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。