SSブログ

雨上がりの朝

雨が上がりました


ちょっと寒いけどシャキッとします


冷たい雨が降った所為か、今日は数が少なくなりました。


これからは段々と少なくなっていくよ


少しずつ減っていくのも秋らしいでしょう

・・・、そろそろお休みの時期ですか

まだ咲くから



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

丹波のたぬき

こちらも雨があがりましたよ。<BR>我が家の朝顔の花は、小さくなりました。<BR><BR>西洋朝顔は元気に咲いています。(^^)
by 丹波のたぬき (2007-10-20 07:19) 

nmzk

&gt;丹波のたぬきさん<BR>おはようございます。<BR><BR>朝顔さんもそろそろお休みの時期が近付いて来たようですね。<BR>最後の一輪まで見守りたいと思います♪
by nmzk (2007-10-20 07:39) 

REI

昨年も11月まで咲いていましたか?<BR>我が家の朝顔は種だけになりました。
by REI (2007-10-20 18:10) 

nmzk

&gt;REI さん<BR>こんばんは♪<BR>昨年は<A HREF="http://www.doblog.com/weblog/myblog/17158/2623356#2623356" TARGET="_blank">11月12日</A>まで咲きました。<BR>今年も頑張ってくれるかしら・・・?
by nmzk (2007-10-21 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。