SSブログ

わーっ、こんなに咲いて!!

昨日はもうそろそろお休みかなと思ったのに・・・

おっはよー


カーッ


カラスさんがジーッと見ているよ


好い天気


ちょっと寒いけど、元気だよ

仕事に行ってきまーす



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

michikong

行ってらっしゃ~い ! それとも・・・、おかえりなさぁ~い ! の方がいいかな?<BR>まだ朝顔くんたち、咲き続けているんですね。 健気だぁ~♪<BR>
by michikong (2007-10-21 10:20) 

nmzk

&gt;michikong さん<BR>こんばんは、只今帰りました。<BR>朝顔さんまだ元気です♪<BR>歯の痛みが取れて来たようで良かったです。<BR>でも、それで安心しないでちゃんと治療して下さいね(美味しい料理が食べれなくなると困ります)♪
by nmzk (2007-10-21 22:04) 

michikong

はぁ~い♪ ちゃんと中断しないで治療続けま~すっ。<BR>十三夜にはお団子を食べたいですもの!
by michikong (2007-10-22 06:17) 

nmzk

&gt;michikong さん<BR>おはようございます。<BR>早くお団子、松茸、柿を食べれますようにお祈りします♪
by nmzk (2007-10-22 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨上がりの朝もうすぐ十三夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。