SSブログ

今日は一輪

今朝はちびたん朝顔さんが一輪、他の朝顔さんはまだおねむです。

朝顔さん、もう頑張らなくても良いですよ


ランタナ:後は私たちが引き継ぎますよ


ベゴニア:お疲れさまでした


ローズマリー:ゆっくり休んで下さい


が出て来ました

今日は好い天気になりそうです



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

かすてら

ローズマリーのお花が咲いているんですね。<BR>我が家のローズマリーはまだ葉っぱだけです。<BR>あの薄紫のお花、かわいいですよね^^
by かすてら (2007-11-04 22:40) 

nmzk

&gt;かすてらさん<BR>我が家のも5年間花を咲かせなかったので諦めていましたら、今年になって何回も咲くようになりました(^o^)<BR>かすてらさんのローズマリーも気長に待っていれば、きっと咲くと思います♪
by nmzk (2007-11-05 00:20) 

belage

やさしいコメントで花も喜んでいるでしょう。<BR>また来年律儀に花を咲かせてくれますよ。
by belage (2007-11-05 04:36) 

nmzk

&gt;belage さん<BR>おはようございます。<BR>今朝(5日)は朝顔さんは休みに入りました。<BR>来年までゆっくり休んで下さい♪
by nmzk (2007-11-05 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は2輪朝顔の花はお休みです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。