SSブログ

奈良に行きました 1

先ず行きましたのが、昨年に続いて奈良国立博物館で催されている「第59回 正倉院展」です

この写真はnmzkがもう見終わった後ですが、とても沢山の人が並んでいます


これが最後尾、1時間待ちです

そんなに関心が有るのかなぁー


nmzkはポイントだけ選んで早めにチェックして本館(正倉院展は新館)に移動、ここは何回も観ているけれどゆっくりチェック


のんびり若草山


鹿さん、こんにちは

まだ続きます



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

belage

おお、いい季節の奈良ですね。これからが楽しみ<BR>です。
by belage (2007-11-09 00:12) 

nmzk

&gt;belageさん<BR>おはようございます。<BR>昨日は秋晴れの奈良を楽しんできました。<BR><BR>立冬を過ぎると、気持ちが何となく慌ただしくなります・・・。
by nmzk (2007-11-09 07:36) 

REI

正倉院展は人気がありますが、正倉院そのものを訪ねる人は少ないですね。<BR>行っても建物だけですが、あの辺りの雰囲気は好きです。<BR><BR>好きと言えば、奈良に行くと大仏殿前の「森」の奈良漬をお土産に買いました。<BR>日本酒好きの方には中途半端かもしれませんが、<BR>甘みの少ない本物の奈良漬で、好きな漬物です。
by REI (2007-11-10 12:41) 

nmzk

&gt;REI さん<BR>そうですか!!<BR>次回は正倉院の方にも行ってみます♪<BR>どうも有り難うございます^^<BR><BR>“「森」の奈良漬”もφ(._.)メモメモ♪
by nmzk (2007-11-10 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の朝顔冷え込んできました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。