SSブログ

今日の朝顔

朝が早いので写真は暗くて駄目かなと思ったが、何とか撮れました


おはよう


今日はこれから奈良に行くので時間が無いです


元気でね

はーい、慌てないで気を付けて


鳥さん、おはよう

行ってきまーす



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

いけないパパ

鳥はセグロセキレイかな?<BR>会社近くでもモズやジョウビタ、ムクドリなど秋から冬の鳥が現れています。<BR>今日は奈良ですか。日帰りなのかな?<BR>お気をつけて行ってらっしゃい。
by いけないパパ (2007-11-08 11:56) 

REI

名古屋からだと奈良は充分日帰り圏内なんでしょうね。<BR>正倉院展やってるのでしょうか。<BR>お土産は柿? 柿の葉寿司?<BR><BR>我が家の庭にも冬になるとくるヒヨドリがやってきました。<BR><BR>朝顔さん、頑張ってますね。
by REI (2007-11-08 17:14) 

nmzk

&gt;REIさん<BR>はい、最初の目的は正倉院展です♪<BR>nmzkはどうもお土産を買うのが苦手で、自分の為の資料だけ買ってお終い(汗<BR><BR>カラス、鳩、雀以外の鳥はめったに来ないので、珍しいです(何と言う鳥でしょう?)。<BR><BR>朝顔さん、頑張ります(苦笑
by nmzk (2007-11-08 23:05) 

nmzk

&gt;いけないパパさん<BR>こんばんは、無事奈良から戻りました^^<BR><BR>おーっ、そんな立派な鳥ですか、初めて観ます!!<BR>早速チェック・・・\(^ ^)/
by nmzk (2007-11-08 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。