SSブログ

タイ記録

6月30日に咲き始めた朝顔が今日も咲きました

他の朝顔も咲こうとしたけれど、また冷たいが沢山降ってしおれてしまったの

おーっ、の痕が痛々しいですね

去年は7月18日から11月12日まで咲きました。

頑張ってくれて、どうも有り難う


頑張ったね


タイ記録おめでとう


明日からは記録更新だね


お疲れさまでした



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

-ふくふく-

やはり今年は暖かなのですね。<BR>昨日、神奈川の方にいったのですが、ランタナが満開でした。<BR>あたっかいのはありがたいけど、地球温暖化は悲しいかな…。
by -ふくふく- (2007-11-12 13:49) 

nmzk

&gt;-ふくふく- さん<BR>今年だけでは済まないようですね・・・。<BR>中国、インドその他今まで工業化されていなかった国が低コストを売り物に、欧米に追い付け追い越せとどんどん発展(?)してきています。<BR>農業、生態系も急激に変化するのではないでしょうか?<BR>
by nmzk (2007-11-12 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雷も鳴ったよ干し柿を作ります ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。