SSブログ

干し柿

まだまだです



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

いけないパパ

あらぁ~、やりましたね。私もこの週末に干します!<BR>美味しく出来るといいですね。<BR>
by いけないパパ (2007-11-15 08:26) 

-ふくふく-

すごい、干し柿って本当に干すんですね…。←買ったものしか食べたことない(^_^;;<BR>こうやって、ちょっと交互にリズミカルに干してあると、かわいくていいですね。<BR>ちゃま姫は干し芋が大好きなんだけど、あれも干せばいいのかな…。
by -ふくふく- (2007-11-15 10:31) 

nmzk

&gt;いけないパパさん<BR>こんばんは。<BR>雨が降らない事を祈っております。<BR>楽しみです♪
by nmzk (2007-11-15 23:18) 

nmzk

&gt; -ふくふく-さん<BR>こんばんは。<BR>冷たい風が当るように交互にしました♪<BR><BR>ちゃま姫様、干し芋はまだ勉強不足で作り方を知りません。<BR>お許し下さい&lt;(_ _)&gt;
by nmzk (2007-11-15 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おはようございます朝の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。