SSブログ

朝の花

ローズマリー:おはようございます


ベゴニア:よろしく


ランタナでーす


あまり評判の好くないイヌホオズキだよ



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

いけないパパ

ローズマリーの花も綺麗ですね。<BR>我が家ではバジルに白い花が咲いています。<BR>イヌホオズキの花もよぉ~く見るとかわいいです。<BR>ナス科だけに茄子の花と似てるけどね・・・<BR>
by いけないパパ (2007-11-15 11:57) 

REI

朝顔君は・・?<BR>頑張れ!
by REI (2007-11-15 17:34) 

nmzk

&gt;いけないパパさん<BR>うちのバジルはいつの間にか消えてしまいました(;_;)<BR><BR>イヌホオズキさん喜んでいます^^<BR>茄子を実らせてくれると嬉しいのですが・・・ (-。-)ボソッ<BR>
by nmzk (2007-11-15 23:27) 

nmzk

&gt;REI さん<BR>朝顔さんはこれからは気分が向いた時だけにするそうです♪
by nmzk (2007-11-15 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

干し柿寒くなりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。