SSブログ

寒くなりました

おはようございます。

冬の気配が強くなって来ました。


やっぱり、カラスは渋柿が解るようです


近付きもしないで、遠くから識別出来るのかしら



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ぷーたろー

近くまで来て観察しているのかもしれませんよ^^<BR>木になってるのも渋いと食べない様な気がします。<BR>ジュクジュクになるまで木になってると食べているかな?
by ぷーたろー (2007-11-16 16:50) 

いけないパパ

動物の本能ですかねぇ。<BR>でも甘くなったころ狙われるかもしれないからご用心!<BR>昔、釣り人が波止場にたむろしているネコにフグを投げつけたけど知らぬ顔してました。<BR>私なんか山で柿をもぎ取って食ったら渋だったことが何回もあります(笑)<BR>週末は私も柿を買ってきて干しますよ。<BR>
by いけないパパ (2007-11-16 18:29) 

nmzk

&gt;ぷーたろー さん<BR>どうなんでしょうね・・・?<BR>朝のカラスを見ていると知らん顔をしています。<BR><BR>今度の休みにじっくり観察してみます♪
by nmzk (2007-11-17 07:01) 

nmzk

&gt;いけないパパさん<BR>今の処、まるで関心を示しませんが観ているのでしょうか・・・?<BR>狙われるのは嫌ですが、まるで無関心というのもちょっと癪(ーー;)
by nmzk (2007-11-17 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝の花静かな朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。